大場美奈 復帰 [アイドル]

AKB48のみなるんこと大場美奈ちゃん

来年1月に復帰することが決まりました[わーい(嬉しい顔)]

謹慎の原因は、過去の個人的なプロフに過去の恋人や飲酒をにおわせる記述があったこと。

AKB48チーム4のキャプテンととして、騒ぎを起こした責任をとり9月2日に自ら謹慎。

同20日の「第2回じゃんけん大会」も出場辞退を辞退していたとのこと。

プロフの記事はデビュー前の事なんだからいいような気もしますが・・・

でも、未成年での飲酒は確かにNGですね。恋人にしたって、アイドルグループの一員として

露出は避けたいところでしょう。

ファンの待ち望んでいた復帰は来年1月です。

今回の出来事を教訓に、成長したみなるんを見られることを期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ドラえもん ジャン・レノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。