rec3 ネタバレ [rec3 ネタバレ]

もっともコワい映画「Z-1グランプリ」にも輝いた映画「REC」の第3弾が

4月28日に公開!1と2のネタバレ含まれますにでご注意を・・・



パート1とパート2は、あるアパートで原因不明の伝染病にかかった住人達が
生き残った住民たちや取材で訪れた女性レポーター、カメラマンや
警官たちにに襲いかかるというもので、

終始ドキュメンタリー風なカメラワークで描かれていました。

パート1で残された秘密がパート2で明かされる、といった構成で、

なかなか面白かったのですが、

「ブレアウィッチプロジェクト」や「クローバーフィールド」みたいに、

画像の手ブレに酔ってしまって、気持ちよく見られなかったのをおもいだしますね。

さて、今回のパート3、舞台は結婚式場。

前作のアパートでの出来事と同時刻に事件が起こる、という設定です。
今までのパターンから予想するに、結婚式を撮影していた友人が
事件の一部始終をデジカメにおさめる、といったところでしょうか?
そして、式場は封鎖、誰も出られなくて逃げ惑うんだろうなぁ・・・。
「REC レック3 ジェネシス」は4月28日から全国で公開です。
タグ:ネタバレ rec3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。